飽きたらお休み


大丈夫かなあ???

香港ディズニーランド開園

世界で5番目のディズニーランドが香港にできて今日からオープン。
個人的には20個くらいあると思ってました。5つ目なんだ。

香港政府は、中国人がたくさん来るだろうことを見込んで、
返還後の経済低迷の切り札にしたいだのなんだってことですが、

うまくいかないような気がします。

ニュースでは、ここにしかないアトラクションもあるって宣伝してて、
でも、画像は

ドラゴン大乱舞。ディズニーランドだよね???

しかも、おそらく客のほとんどは中国人ですよ~~~~~~。
行列には並ばないだろうし、いろんなものパクリまくりだろうし。
ほどなくミッキーのぱっちもんが大量に、とってもリーズナブルなお値段で出回りそう。

最後に、これ分かります?

否出膝公国
[PR]
by besame-mucho | 2005-09-13 02:22 | ニュース

<< ブライダル・カフェ      映画のカテゴリで猫が出てきたん... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31