飽きたらお休み


恐るべき角質

生まれて初めて足裏の角質を取りました。

フットルーム プラナ

夏はサンダルしか履かないから足裏は石のように硬くなっていました。
もちろん、自分でおうちでケアなんて一切しないので、気にはなっていたんですよね。

なかなか足裏のマッサージはたくさんあるんですが、角質まで取ってくれるところ。
なかなかないんですよね。

ドイツ式とか、わけわからないところや、おいおい大丈夫かよって若いねえちゃんが
やってるところはあるんですが、

こう、質実剛健ぽい真面目な角質とり屋さん。
やっとそれらしきところを発見して行ってきました。

やってくれたお姉さんも足うら みるなり「腕がなります」ってごしごしやってくれました。
あっ全然痛くないですよ。

フットバスのあと、まずは20分くらいまずはパックをして足裏を柔らかくします。
それから、角質を削ります。

しめて60分。

とれた角質を見せてもらいました。おおおおおお~~~~(~_~)
ちりめんじゃこのような、消しゴムのカスのような、こんなもんが私の体の一部だったなんて

いやいや~これは私のもんじゃない。

でもね、おかげで足裏はもっちもち。
赤ちゃんの肌のよう(これは言いすぎ)。足がカル~~~くなった感じ。

サンダルに足を通すと、きゃん^^;
足裏にサンダルノフカフカが吸い付く感じ。

まだ未体験の人 お薦めです
[PR]
by besame-mucho | 2005-08-27 00:35 | 健康歳時記

<< ブラスト! ブラスト! ブラスト!      もうすぐ夏休みが終わる >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31