飽きたらお休み


もうすぐ夏休みが終わる

週1回のモダンジャズダンスのレッスン。
平日の午前中なので、私以外はおばさんばかりなんですが、

最近のおばさんたちの話題は「やっと夏休みが終わる!」

子供が学校に行ってくれるので嬉しくてたまらないみたいです。
そういえば、レッスンの間小学生の低学年とおぼしき子供たちが

結構たくさん教室に併設されているカフェで宿題をやっていた。
お母さん待ってたんだろうなあ。

おばさんたちは嬉々として
「やっと解放される、子供がいたらランチも行けない」
「本当に学校ってありがたいわ。給食まで出してくれて」
「ほんとほんと、それを言うなら会社もありがたいわ。旦那あずかってくれるし」

とこんな感じ(ほんの一部)。ここから先が面白かったんですけど。

春のダンスの発表会。今回は見送りました。
どう考えても、来月からの練習に参加できそうにないし、本番当日も日曜日なんで

休めるかどうかも分からないし。う~残念。先生ごめんなさい。せっかく薦めてくれたのに
[PR]
by besame-mucho | 2005-08-26 02:18 | 舞いタンゴ

<< 恐るべき角質      フォーガットン >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31