飽きたらお休み


JC(ジュエリーコーディネート)検定試験 素材

1科目目。これが1番受験生にとってはヤマになる科目。

ダイヤモンド、色石、真珠に貴金属、それら全体の総合。

私はどうしてもトルマリンとトパーズの特性がごちゃごちゃになってる。たぶん
同じ「ト」から始まるっていう単純な理由からだと思います。

どちらかの石を自分で持ってたりしたら違うんだろうけど・・・。

1科目おしまい。
なんと科目ごとに受付をしないといけないみたい。メンドくさい。おなかがすいてきたし。

普段使わない脳みそフルスロットルで、身体全体でブドウ糖欲しがってるみたいです。
でも次の科目まであと20分くらいしかないし、

みんな受け付け済ませて教室に戻ってテキスト見てるけど、
冷房効きすぎで寒いのでウロウロ。

向かいの棟に妙な空間があって、そこに自販機があってソファがあったのでくつろぐ。
なぜか、デカビタやオロナミンの目立つ自販機で、奮発してオロナミンCゴールドを飲みながら一息。

しかも、向かいの棟。トイレ男子トイレしかなくて、JCの試験はほとんどが女性受験者なんで
トイレはいっぱいいっぱい。でもこっちの棟はだあれもいない。

気にせず男子トイレで用を住ませて2科目目~
[PR]
by besame-mucho | 2005-08-25 02:39 | おぼえがき ダイアリー

<< JC(ジュエリーコーディネート...      ジュエリーコーディーネーター検... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31