飽きたらお休み


ジュエリーコーディーネーター検定試験 受けるまで

終わりました。

ち・遅刻しました(^_-)-☆ ちょっとだけ。

一夜漬けする!なんて言いながらあまりにも眠くて、普段より早起きしなくてはいけないので、
早々に21時半に就寝(早すぎる・・・早々過ぎる)。

一応6時くらいには目が覚めたのでテキストを眺めるもののウトウト。
そうこうしているうちに出かける時間。朝ごはんも食べてなかった。

9時半に試験スタートで、30分もあれば着くから早目にって思って8時45分に部屋を出たはずが、
思ったよりも時間がかかって、しかもよくよく受験票を見たら

「試験開始前15分までに受付をすませること」

げ~~読んでなかったよ。っていうか、中津で地下鉄降りて、守口車庫行きのバス乗って
中宮までこんなに遠かった???

いや~~~ん。バスを降りて8時25分。やっべ・・・
しかも大阪工大の記念館、ここって住宅街にポツンとあって、分かりにくいし

いや急がないととにかく。
で、10分遅刻ですみました。ああよかった。でももう1人私よりあとから来た女性も

いました。なんかほっとした。試験開始。

つづく
[PR]
by besame-mucho | 2005-08-25 02:26 | おぼえがき ダイアリー

<< JC(ジュエリーコーディネート...      アスベスト・・・ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30