人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


これまた映画ではないんですが またまたNHK

きょうから私の大好きな番組が2本もスタートしました。

トイレの花子さん
ダイヤモンドの恋

ハイ どちらもNHKです。トイレ~はBS2で、ダイヤ~は地上波です。

ダイヤモンドの恋はメーカー内の宝飾デザイナー(41)の更年期障害をテーマにしたもので、
私が世の中で崇め奉る数少ない女優の1人浅野温子主演です。

ちなみに私が尊敬してやまない女優は、今のところ
ニコール・キッドマンと浅野温子!ああ天海祐希もかなり好きかも。

とにかく久しぶりの浅野温子の連ドラなんで楽しみにしてました。しかもテーマが宝飾デザイナーだなんて・・・・・。

試験もうすぐじゃん!この件についてはまたあらためて。

ダイヤモンドの恋 ワクワクしながらの15分間。衰えは感じられるものの、
W浅野の全盛期のなごりをしっかり感じさせてくれる(言い換えればあいかわらずへったくそ)

期待通りの演技で私としては大満足。もうノリは「ママハハ・ブギ」のまんまで、なんていったらいいのか

浅野温子萌え~~~(^。^)

しかも・・・・相手役の男が吉田栄作って、NHKがどの層をターゲットにしてるか見え見え。
そしてしっかりターゲットなわたし。
by besame-mucho | 2005-08-23 02:21 | 映画について

<< いや~もう明日じゃん      土の中の子供 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31