飽きたらお休み


横綱の次は誰?

最近のお気に入りCMP&Gのボールド

柔軟剤入り洗剤のCMで、イケメン玉山鉄二と共演している朝青龍がサイコ~なんです。
ボールドのCMは、これまでの洗剤CMの常識をくつがえすようなキャスティングが人気を集めて、CMランキングトップに。

チャーミーグリーン(古い)のような仲良し夫婦やファミリーの演出や、
100歩譲って消臭剤のKABAちゃんのようなオネエ系を使ったりせず、

売り出し中の若手イケメン俳優玉鉄の起用だけでも脱帽なのに、その共演として
武蔵→宇梶剛士→アニマル浜口→ついに横綱ですよ・・・・・

はじめ朝青龍って分からなかったんですよ。ほかの下っ端力士と同じ様に演技してたし、
なにより特別扱いされてない。

うだうだ言うよりまずはCMを見て欲しいです。

風呂から上がった朝青龍が「かあちゃ~~ん」ってモンゴルの母を思い出しているのが
ボールドで洗ったふんわりタオルにに顔すりすりしていたり、

最後のシーンでは玉鉄の後ろで、ちょっと小さめですが満面の笑みを見せてくれます。

場所のときの目つきの悪さや、あの不機嫌そうな物言いとは想像できない横綱が見られます。
必見!好感度アップ!
[PR]
by besame-mucho | 2005-08-09 22:27 | 疑問

<< 火墓るの墓      衣替え >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31