飽きたらお休み


アブラ バイバイ

まだデコルテと顔にできた湿疹がひかないため、先週に引き続き
ノーメイクな日々が続いてます。

面倒くさいというのが理由で、これまでも化粧せずに出社なんてしょっちゅうでしたが、
今回は、湿疹がたまらなく痒いので、塩野義製薬の軟膏を顔と胸に塗りたくって

結構顔はベタベタでテカってます(*^。^*)

いつもタイムカードを押すときにいらんヒトコトを吐き捨てて帰る同僚の男性社員が
失笑しながら「顔どしたん?松崎しげるバリじゃん・・・・・」

ひっど~~~~い<`~´>

全く気兼ねない人なんで、普段は私もっときっついこと言ってるんでしょうが、
少し前にとある年配スタッフが私のテカテカの顔みて「橋龍みたい」とつぶやいたばかり・・・

       ☆☆ダブルパンチ☆☆

橋龍は橋本元総理です、衆議院解散・総選挙絡みで懐かしい映像をテレビでやっていたんで
おそらくそれを見て言ったのでしょう。しげるも橋龍もどっちもどっちですが。

むかつきながらも自分で納得してます。早く治らないかなあ。
別にどうのこうの言われるのは全くいいし、ネタにもなるし、どうせほかの事で
ちゃちゃ入るんでかまわないんですが、

気持ち悪い(>_<)

こういう状態なんで髪はアップにしてますが、サイドの髪がちろっとたれてきたら、
むずむず倍増。しかも

今の私の顔面、ゴキブリホイホイ並のベタベタなんで、髪がくっつくんですぅ。
皮膚科に行く時間がないままになんとなく治りつつある気配。

週末は遊びに行くので、それまでにはストレスためないように
リラックスリラックス(^_^)/
[PR]
by besame-mucho | 2005-08-09 02:07 | 健康歳時記

<< そのとき 報道デスクは??      映画ではなく、ドラマですが >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31