人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


新大阪のマタギ

うちのマンションの向かいなんですが、ご近所の先輩とマタギに行ってきました。

店の前はほぼ毎日通るのですが、入るのは2回目。前回は随分混んでいて、入口近くのカウンターで少し飲んだだけ。

この日はとってもすいていて、奥の方にある座敷に通されました。

マタギ というわりにはメニューは普通。

マタギ名物 
鹿ステーキ 1000円
鹿ミンチハンバーグ 1000円

とあと数品くらいが、それっぽいかな。といいながら、ごく普通のものを頼む。
そうそうハタハタがとっても立派でした。塩焼きしましたが、ボリュームありました。

あたりめの天ぷらもついつい食べすぎてしまって。

鹿ミンチ食べましたが、私マタギ系は苦手かも。
by besame-mucho | 2005-07-28 08:46 | お店

<< やっぱり苦手なスポーツ原稿      深夜の1時に からすみを食べながら >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31