飽きたらお休み


深夜の1時に からすみを食べながら

日曜日はいつも正午から12時間働くのですが、
きのうはそのあと、一緒に働いてるアナウンサーさんが泊まる近所のホテルに行きました。

深夜零時過ぎです。

あっもちろん女性アナウンサーで、うちの会社
は帰宅するのに6000円以上になるタレントは局の近くのビジネスに泊まってもらうのです。

先日台湾で買ってきたからすみをアテに、ホテルの部屋でしばらくしゃべる。

しゃべる、からすみ、寝転ぶ、からすみ、笑う、からすみ、共感する、からすみ・・・・

薄い大根の薄切りまで持参してくれていたんで非常に食べやすく、
あんだけあったからすみ二人で結構平らげてしまってました。

でも、6時間以上も職場で話しして(ちゃんと仕事はしてますんで)、
そのあとも よく話あるよなと感心します。
[PR]
by besame-mucho | 2005-07-25 09:40 | 健康歳時記

<< 新大阪のマタギ      デューク更家 15周年 おめで... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31