飽きたらお休み


梅田の夜景 こんなに高いところから

ハイハイ 次行きますよ~~!!!
おなかいっぱになって、まだまだ話足りなくて、こっちの話も聞いて欲しいし、

Yさんも話し足りないし・・・。普通はコーヒーでも飲むんだろうけど、茶屋町から見える
赤い乗り物。HEPの観覧車に乗りました。
a0035605_2359014.jpg

人気ないのかな、チケット売り場の向かいのスタバは満員なのに、
観覧車はガラガラ。

それから当たり前なんですが、観覧車に乗るのは若いカップルばかり。
とにかく、二人で底が抜けるんじゃないかってくらい大騒ぎして、きゃ~前のゴンドラ、
チューしてる~~とか大騒ぎしてるうちに頂上に。

カップルのみなさん、20分で戻るとはいえ、せっかちすぎです。前後におばさん同士が乗っていたら注意してください。言いたいこと言ってます。
話変わりますが、観覧車自体とってもきれいでした。
a0035605_013082.jpg

夜景も。大阪城に褐色の満月もいとおかし。
a0035605_04174.jpg

久しぶりに、お腹痛くなるくらい二人で笑いこけました。明日は確実にお腹痛くなってる・・・。
[PR]
by besame-mucho | 2005-07-23 00:06 | おぼえがき ダイアリー

<< デューク更家      バーゲンのあとに >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31