飽きたらお休み


ミルバのバーゲン またも散財

今夜は恒例のミルバのバーゲンにYさんと行きました(落ちこぼれバレエ仲間)!

こんなところにバレエショップ???っていつものびっくりとともに店内は、熱気むんむん。
ここばかりは絶対に男性は入れなさそう。

店内はいかにもって女の子ばっかり。絶対宝塚って子もチラホラ。思い切り髪の毛上げて、
ひたいパツパツ。熱心にレオタード見てました。

私はここんとこすっかりバレエは遠ざかり、もっぱらジャズ系なんで、サウナパンツやジャズシューズみてましたが、サウナパンツやジャズ系のパンツって、要はジャージ系なんで、こんなとこで買わなくてももっと安く手に入るって思って、結局・・・・バレエ用品買ってる バカだなあ。

毛糸のパンツ3700円 タイツ1500円 パット610円 トゥシューズの携帯ストラップ650円

ストラップは いらんやろ・・・・・・・
[PR]
by besame-mucho | 2005-07-22 23:43 | おぼえがき ダイアリー

<< バーゲンのあとに      タモリ倶楽部 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31