飽きたらお休み


タモリ倶楽部

昨夜、正確にはきょう未明、仕事が済んでおそ~~~くに帰ってテレビつけたら
流浪の番組「タモリ倶楽部」やってました。

これって、何曜日の何時にやってるんでしょう?やっぱり不定期なの?
先日知り合いが(タモリファン)「ゴルフのばかやろ~」って言ってたんで、やっぱり深夜?

私もこの番組好きです。空耳アワー最高。
これがきっかけで洋楽聴くようになったといっても過言ではない。

番組全体に流れてるナチュラルな空気がとってもいい!
こんな番組もっと増えて欲しい。

テーマは左官でした。セメント伸ばしたり、壁塗りしたりしてました。
左官一筋30年ってお兄さんが講師、というか指導してましたが、この人もいい。

あまたいる使い捨てタレントよりずっとおもしろい。やっぱり、最初からタレントなりたいとか、
芸能界入りたいとかってやつは、地に足がついてないから、全くだめですね。

もうおもしろいとか、話がうまいとか、それ以前の問題。まあテレビに出てくるやつらは
90パーセントそんなんばっかですけど。

話それたけど、左官の仕事。さすがにタモリなんでもこなす。
さらに左官辞典なるものもあり、左官業界の用語で500ページ近い辞書ができることに感動。

もちろん、空耳アワーも、今回はなんと3曲もエントリー。
ハガキを送る人は常連さんが多いんですね。

水曜日の夜は気をつけておかねば。
[PR]
by besame-mucho | 2005-07-21 14:27 | 疑問

<< ミルバのバーゲン またも散財      きょうも強力に進められ・・ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30