飽きたらお休み


去年はアルゼンチンタンゴのショーをしましたが

この4月からモダンジャズダンスを始めた、というのは以前書きました。
週に1回、90分。うち80分はストレッチで、残りの時間で簡単な振り付けをするのですが、

これがかなり難しくて、でも楽しくて続けてます。

平日の午前中のクラスなので(女性限定)主婦の方がほとんどで、かなり年齢層も高い。
ただ長く、何年もやってらっしゃる人ばかりで、振り付けの飲み込みは驚くほど早い。

4月から私以外にも数人新しい人がいたんですが、7月の更新でみんな辞めてしまいました。
で、ベテランのおばさんたちと汗を流しているんですが、

春にインストラクターの先生が一年半に1回くらいのペースでやってる発表会に出ないかと
言われました。

私はてっきりまわりのみなさんも出るのかと思ったんですが、どうやら
かなり長期にわたってレッスンしている人が出るものらしいです・・・。
いつも一緒に練習してる教室の人は誰も出ないみたいです。

先生も含め、周りの人は「あなた若いんだから(その教室では)でたら
上達も早いし」とかなり勧めてくれはするんですが。

今週も返事は保留。アルゼンチンタンゴは男性がリードしてくれるので気が楽だったんですよねえ。

それがジャズダンスになると。1人で踊るわけで。
なにより、仕事柄どうしても出演者全体の練習になかなか参加できないし。

も少し考えます。
[PR]
by besame-mucho | 2005-07-15 02:37 | 舞いタンゴ

<< どの作品もひとくせあります      夏を感じる >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31