飽きたらお休み


夏を感じる

私の働く局は、ビルの1フロアすべて使用しているので、トイレは貸切みたいなもんなんです。
ですから、私らスタッフも、ゲストのアーティストさんやら俳優さんやらも当然同じトイレを使用。

スッキリして出てきたら、ゆーみんが化粧直ししてたこともあり、そのときは私の使っていた金沢の金箔あぶらとりがみを見て「これって私も好き!油がすごいとれるのよね~!」って
話が盛り上がったりもしました。

そしてきょうも夕方、仕事終わりかけにいそいそと最後のトイレに(ウオッシュレットで快適なんで、なるべくすべて会社で出して帰るようにしてる)向かっていたところ、廊下で、ずらずら~っと男の集団が・・・。

あれ?ゲストかな?誰だろ、このおっさん(どうやらゲストらしい人)。行列の真ん中の人物)
どっかで見たことある。

あっ

稲川淳二・・・。

ゲストとしてか、収録かは知りませんが。黒っぽいアロハ着て、髪もうちの某上司のようにぼっさぼっさで分からなかった。ラジオで怖い話でもしてくれるんだろうか。

夏だなあと思いました。

稲川淳二の公式サイト
[PR]
by besame-mucho | 2005-07-13 21:20 | ニュース

<< 去年はアルゼンチンタンゴのショ...      あっという間の1年 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31