飽きたらお休み


伸びる早さ

ちょうど一ヶ月前にばっさりと髪を切り(30センチくらい)、
今かなりうっとうしくなってます(>_<)。

私はとっても髪が伸びるのが早いので、切った翌日も
ニョキニョキ伸びている感じが分かりました。そのため、いつも

「すぐに伸びるんで、短めに切ってください」ってお願いするので、
切った翌日は前髪も短め(前髪がもっともよく伸びる)で

かなりお笑い状態でした。

もちろん髪の毛だけでなく、体のいろんな部分の毛はよく伸びます。
夏が来たら女性はせっせと脱毛に励み、エステに行ったり、自分で

脱毛・脱色したりするんですが、私は脱毛はしたことありません。
先日、友達がよく雑誌やチラシにある脱毛の体験コースに行ったらしいのですが、

あれ、かなり痛いらしいですね。そりゃ、本来生えてくるものの根元まで根こそぎ
殺すわけですから普通に考えたら痛いんでしょうが、

ホットペッパーなどのクーポン見てても、みんな優雅にわきをさらして
ニコニコしてて、「痛くない脱毛」までうたってるところもあるし・・・。

とにかく痛いらしい。自分でつねってみたけど、わきのしたは皮膚の伸縮性が
とってもいいので痛くもかゆくもないし。

ノースリーブ大好きな私としてはとっても行ってみたいんだけど、痛いのは嫌。
それでなくても、そろそろ歯医者さんから3ヶ月検診の召集令状来るし。

みんな普通に脱毛は行くもんなんでしょうか?
[PR]
by besame-mucho | 2005-07-10 01:42 | 疑問

<< 愛の流刑地      台湾の化粧品 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30