飽きたらお休み


野球観戦

水曜日、大阪ドームに野球を観にいきました。
  オリックス・バファローズ 対 東北楽天イーグルス

あいにくの雨のせいか、いや違うそんな理由ではない。お客さん少なかった・・・。
宮根さんのCMしてるソヤファームの3連戦で、19時前に入ったにもかかわらず

先着2000名様にプレゼントの大豆イソフラボンドリンク2本セットも大量に残ってた。

試合の方は、かなり遅いペースで進んでいて、だからといって、息詰まる展開というわけでも全然なかったです。

私は大阪ドームは本当に久しぶりだったので、雰囲気浸ってました。雨だったのでさしてきた傘も乾燥させるために開いて置けるし。トイレもガラガラ。

甲子園のようなみんな揃って声出して応援しなくちゃ非国民みたいなノリは大嫌いなんで
くつろぎながら、ビールで観戦。でも

やっぱドームはクーラー効きすぎ。せめてビールくらいは売れるように温度設定あげたらいいのに。

すいませんちっとも試合のことかいてませんね。ちなみに私は楽天側に座りましたが、両チーム近鉄の選手がいっぱいで「なんだかなあ・・・」て感じ。

このまま最後までみると遅くなりそうだったので、楽天が逆転して1イニングおわったくらいの終盤に入ってから帰りました。

あ~でも楽しかった。こんなにすいてるならいきなり気軽に来れる。
[PR]
by besame-mucho | 2005-07-01 12:00 | おぼえがき ダイアリー

<< 台湾の化粧品      551の蓬莱 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31