飽きたらお休み


扇町某所 友達のマンションでランチ

3人でお料理持ち寄りでランチしました。
a0035605_235461.jpg

メインはパスタ
a0035605_23545372.jpg
人のマンションは楽しい。いろいろ遊ぶ。
a0035605_23561375.jpg

おしゃれな本棚。絵本集めが趣味らしい。意外・・・。
a0035605_2357348.jpg

くまも好きらしい。これは料理食べたテーブルの中。
a0035605_23575252.jpg

ベランダ。やはり食べられるものを育てるのが1番。
a0035605_23585231.jpg

ベランダからの風景。おっ 左に見えるのは!某テレビ局。
a0035605_23592896.jpg

昼寝したあと、おもむろにみんなでペディキュア。私は初めて。やってもらってるところ。
a0035605_23595895.jpg

私もやろ~って、結局みんなでペディキュア。ん?なんか踏んでるぞ!
a0035605_013599.jpg

最後に、自分の部屋にもあるのに、自分のは電源も切って全く手もつけてないのに、
人の家に来たら弾きたくなるピアノ。
a0035605_021712.jpg

とても居心地のよい部屋でした。さすが家賃×万円だけのことはあります。お仕事忙しいみたいで、こんな素敵なお部屋でゆっくりくつろぐ時間がないみたいで、もったいないことです。
また遊びに行きます。
[PR]
by besame-mucho | 2005-06-25 00:05 | おぼえがき ダイアリー

<< 北浜レトロ      はるばる昭和町まで >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31