人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


はるばる昭和町まで

遠出して昭和町まで足を伸ばしました。
なんばに行くのも気合がいるのに、
地の果てのような天王寺よりもとおおい昭和町(御堂筋線で1本なんですけどね)。

KICHEN BAR 混

長屋を改装したお店で、のれんをくぐってくつを脱いで入ります。
カウンターに座ってお料理いただきましたが、不思議な空間でした。

足もラクチンだったし、お庭や店内の廊下が昔のおじいちゃんのうちの雰囲気そのまま。
お料理はフレンチです。

1杯目ビールをいただきましたが、暑かったせいか?きめの細かい泡がとってもおいしかったです。

カウンターにたっくさんのアルコールが並べられていて、目に留まったアールグレーのリキュールをいただきました(香り高いです)。

ライムいれてソーダ割りにしてもらいましたが、さわやか!お魚いただいたのでとってもよく合いました。紅茶のリキュールなんてあるんですね。

お酒は、気になる瓶を見つけては1番おいしい方法で出してと言って作ってもらいました。
平日ということもあるのでしょうが、とても静かでくつろげるお店でした。
by besame-mucho | 2005-06-23 16:18 | お店

<< 扇町某所 友達のマンションでランチ      最後の恋のはじめ方 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31