人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


中津のイタリアン

以前うちの局で一緒にしていたアナウンサーさんや、デスクの先輩かたがたと同窓会でした。NEW OPENなお店から、老舗までオールラウンドに精通してるお姉さまの選んだ店は、

やっぱりため息連続の素敵なお店でした!

トラットリア『ILUNGO』

場所は、中津駅前交差点(東洋ホテル北側角)を新御堂筋方面へ進んで、左にタコの滑り台のある公園が見えて角に赤いポストのある筋を右へ5メートルで到着!

コース3500円で
 AntiPasto misto 前菜盛り合わせ
 In Salata サラダ
 Prosciutto misto 生ハム盛り合わせ
 Pasta del giorno 本日のパスタ2種類
 Seondo メイン 魚か肉
 Pane パン
 Dolce デザート

ワインもリーズナブルです。

ここのお店オープンしたてみたいで、まだ知られていないのもあり、激混みみたいではないので今がチャンス。

私たちが利用した2Fは、ソファ席もあり(ここ利用したんですが)
もうおうちのソファで横になってる状態でだらだら楽しめるのがよかった。

この部屋はふすまを閉めたら個室にもなるし。

梅田って人も多いし、そうなるとサービスも悪くてガキんちょばかりでうるさいけど、
福島や中津などほんの少しだけ移動するだけで、こんなに素敵な店がいっぱい。

会話の内容はかなり、充実してて濃くて、熟成してて、発酵してて・・・

まあ私にはとっても刺激的で、勉強になりました。これはお店の紹介なんでここまで。
by besame-mucho | 2005-06-18 01:39 | お店

<< 日帰り名古屋 こころときめくエ...      乳歯から永久歯へ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31