飽きたらお休み


神戸 ぶらりんぶらりん

メリケンパークはこれまでもよく行きましたが、端っこに震災で破壊されたままの岸壁が
残ってる場所があったりするなんて知りませんでした。

この日は雨こそ降らなかったもののどんより曇り空。
ぼんやりと灰色の空と海をしばらく眺めて、ゆっくりと南京町に向かい、高架下行ったり、お茶したり、ハンズでぬいぐるみ衝動買いしたりして、

一応ひととおりぐるりと回ってトアロードの『黄老』でゴハン。

神戸でご飯は、たいていは大好きな東門街でしているので、時間も早いというのもあったけど、静かな場所で中華は初めて!

最近、胃袋が小さくなったのか?あんまり食べられなかったけど、日本人好みの広東で本当においしいお店でした。

大切な人とだけ来たい場所だなと思った(*^_^*)

阪神の10Fにもあるみたいですが、どうだろ・・・・・。この店舗だからいいのかも。

こんなにのんびりと神戸を歩いたのは久しぶり。近いんだからこれからももっともっと来よう!
[PR]
by besame-mucho | 2005-06-18 01:06 | お店

<< 乳歯から永久歯へ      これからあの顔はどうなるんだろう >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30