飽きたらお休み


これからあの顔はどうなるんだろう

マイケル・ジャクソン完全無罪

ここのところ更新できなくて、すっかり旬の話題ではなくなってしまいましたが。

このニュースの日、私は会社の健康診断で、妙な検査着をはおってぼんやり待合にいるときに
知りました。

しかし・・・無罪だなんて。さすがサンタバーバラ(行ったことないけど)。

評決が出て、マイケルったらしきりにティッシュで目頭を押さえていたけど、あれ、きっと鼻がずれたんだと思う。

しかし、あの顔はこれからどうなっていくんだろう。
[PR]
by besame-mucho | 2005-06-17 08:27 | ニュース

<< 神戸 ぶらりんぶらりん      実は結構仲いいのかも 若貴兄弟 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31