飽きたらお休み


ト金 TOKIN

福島の高架下にあるTOKINに行きました。

んも~~ここの生中最高。泡がめちゃウマ(^^♪
私ビールあんまり飲まないんですが、3杯はのみました。お料理もリーズナブルで、食べてみたいってものばかりでよく飲み、食べました。

お店連れてきてくれた人が店長と深い関係(変な意味でなく)あるので、いろんなわがままも全部きいてくれとても楽しかったです。

たるの焼酎もおいしかったし。

金曜日ということもあり、お店は常に満員状態。

ほろよいでいい気分で帰ろうとしたところ、2件目ということで、これまた味なバーに行きました。そこでも話し込んでしまい気づいたら12時半近く・・・「これってそろそろ帰らないと」ということで店を出てJR福島にダッシュ。

う~~環状線すでに終わってる・・。タクシーかと思ってると、同じ様に「もう終電ないんかよ~」なんて言ってる兄ちゃんがいて、顔見合わせてましたが、「タクシー行こ!」って目の前のタクシーに一緒に乗り、大阪まで相乗り。

タクシー代も払わずすいません、受け取ってくれなかったし、まあワンメーターだったし。お互いひたすら今日の店自慢してるうちに到着。名前も知らないファッション関係のお兄さんありがとう。

大阪駅、こちらはまだあと2~3本残ってて余裕で新大阪に。
なんかいろいろあった金曜日でした。
[PR]
by besame-mucho | 2005-06-05 10:08 | お店

<< 鞍馬 貴船 ハイキング      淀川キリスト教病院 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30