飽きたらお休み


掃除機 VS 空気清浄機

買っちゃいました~~~~エアーリフレ~~~ッシュ(#^.^#)

実は先日ヨドバシに、バリバリ掃除機買う気満々で行ったものの、その日に使いたいのに配送の日がずれ込むので、やめてしまいました。

掃除機。紙パックですが以前は持っていたんですが、いちいちセットして使うのが面倒で人にあげちゃいました。

それくらいズボラなんで、スタンド式みたいなんじゃないとダメかなと思いつつ物色したら、掃除機ってやっぱり本来の姿のじゃないと吸引力がないんですね。

いずれにしても配送日が合わないので買うのはやめたんですが。

ついに今日!空気清浄機買いました。

今年は花粉がはんぱじゃないということで、ついに私も仲間入りということで何ヶ月構えに清浄機買おうと思いつつやめたんですが、今日、買いました。しつこい・・・

空気清浄機、各メーカー出してますが、シャープが多いような気がしました。ヨドバシ1番人気はダイキンでした。2位はシャープでした。

でも私が気に入ったのは東芝。

1番私を惹き付けたのは「デザイン」。本当はタイマー付きがよかったんですが、これにはついてない。う~~ん迷ったんですが、直感を大事にして買いました。

だからといって掃除しないというわけではないです。また折をみて掃除機もちゃんと準備したいと思ってます。
[PR]
by besame-mucho | 2005-06-03 02:10 | おぼえがき ダイアリー

<< 空気清浄機 組立て編      事故発生は午前9時19分? >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31