飽きたらお休み


プロジェクトX 一部事実と異なる?

プロジェクトX 過剰演出

月曜日、いつものように局で16時前にABCつけたらこのプロX取り上げて延々とやってました。そして火曜日もたっぷり時間割いて、さすがに今日はさくっとでしたが。

私は関西出身ではないので淀工のことはさっぱり分からないし、このプロXは観ていないので何もいえませんが、観た人が言うには「ちょっとやりすぎ」。

もともとこの番組、ドキュメンタリーとはいうものの、当然感動を呼ぶ演出はめいいっぱいしていると思うし、そもそもテーマソングからして「地上の星」ですもん。観てる人は話半分くらいの感覚でみているものだと思ってました。

まあ、私もレスキューの人扱ったプロX観て感動して、自分のウェットスーツの色オレンジにしたもんなあ・・・(-_-;)

ABCのムーブで、堀江さんがかなり鼻息荒かったんですが、長く取材をされていたらしいです。また、うちの元社員のHくん(ABCにいました)は関学のグリークラブで歌い上げていたので、堀江さんともそういう話していたらしくて、ああなるほど。

そんなこともあってムーブであんなに取り上げていたのかな。
[PR]
by besame-mucho | 2005-05-25 22:38 | ニュース

<< プロ野球 セ・パ交流戦 前半終了      モダン・ジャズダンスの用語? >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31