飽きたらお休み


デンジャラスビューティー2

私のライフログにも紹介してるんですが、前作のデンジャラスビューティーは私にしては100パーセントの満足度。

主演のサンドラ・ブロックも、どちらかというとキレイ系というより・・・って女優。私は彼女については「ザ・インターネット」という、私にいわせりゃ地味な作品でファンになったんですが、

そうそう前作の「デンジャラス・ビューティー」!これはすっごく分かりやすいストーリーで、超コメディー(関西人向き:断っておきますが私は関西人じゃないです)。分かりやすい英語(少しでも英語に自信あったら字幕はいらん)。

そして一度聴いたら使ってみたいフレーズ満載!あ~~~あんなえげつない英語使う相手が欲しい!!!!

てこんな躍動感を感じさせてくれる作品!これが前作だったんです。だからライフログに載せました。

「2」の試写会に行くチャンスはなくて、
いろいろと続編の「2」のコメントをチェックしたんですが~~~

どうも雲行きが。イマイチというコメントばっかり(>_<)

なんでも続編ってあんまり期待はできませんが(バック・トゥ・ザの3なんか訳わからなかったし)
息を潜めながらも、デンジャラス・ビューティーの続編なんて!って、部屋で小躍りしてたんで

ちょっと悲しい。実際に観てがっくりくるのはもっと辛い。
[PR]
by besame-mucho | 2005-05-15 01:39 | 映画について

<< 春の東北 平泉・中尊寺      慣れないことをすると・・・・・・ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30