飽きたらお休み


ファンキーマーケット完勝

今年は1人20点の出品の制約があり、20点出したんですが、
今日売れ残りの商品を引き取ってきました。

残ったのは

白ミニスカート(どうもウェストがゆるゆるであまり着なかったので出した)
モコモコっとした茶色チェック柄のジャンパースカート(私には似合わない)
チャイナぽい真紅のカーディガン(持ってる服と組み合わせにくかった)
モコモコとした半そで白Tシャツ(体を鍛えて上半身がでかくなり似合わなくなった)
エスプレッソ用のカップ、ソーサー付き(うちでコーヒー自体あまり飲まない)

と、ほとんど売れました。バンザイ(*^。^*)

今年は、全体的にかなり売れ行きがよく、責任者の人も「返金期待してくださいね」って言われてます。

まあ、昼ごはん一食分くらいなんでしょうが、捨ててもいいかなってものを必要としている人がいるのが嬉しい。

再び、その服や靴が生き返るんです。

しかしまさか冬物のコートや、ブーツが売れるとは思わなかった。まあブールは私が自ら売ったんですけど。

なんだかんだ言って結構フリマって楽しいです。

コーヒーカップは会社の子が欲しいというのであげます。
[PR]
by besame-mucho | 2005-05-03 02:32 | おぼえがき ダイアリー

<< 姫路にて      素晴らしい! >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31