飽きたらお休み


すっかりアルゼンチンタンゴの記事がなくなってしまった

もともと少なかったんですが、最近はジャズダンスとモダンダンスばかりなもんで。

もうタンゴのヒールの高い靴は私履けないかもしれません。

でもそろそろあったかくなってきたし、アルタンの露出の多い服も出番かな。

そういえば、去年のGWは、名古屋からの団体が神戸に来るというので、
北野サーカスで二日連続のミロンガ(初日は夜でしたが二日目は真昼間から)で、踊りまくって足も体も悲鳴を上げてました。

本場アルゼンチンなどでは、普通の靴や、タンゴの靴も普通に履いて、それでミロンガに行ってそのまま踊るんでしょうが、日本ではフロアが傷むから?履き替えます。

それで、去年のGWのアルタン靴事件を思い出してしまいました。

初日は日中万博でファンキーマーケットで炎天下の中汗を流し、そのあと夜に北野に向かって
ミロンガ。

万博の会場あとにして、千里中央まで戻ってきて靴をフリマのブースに置き忘れまたまた万博まで戻り、

三ノ宮に到着して、北野に向かう途中のアイスクリーム屋のトイレでまたまた大事なタンゴの靴を置き忘れるし、

半日で2回も靴を忘れてしまった・・・・・。
[PR]
by besame-mucho | 2005-04-29 01:10 | 舞いタンゴ

<< ファンキーマーケット終了      ガン&トークス >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31