飽きたらお休み


未来の日記と10年日記

昔から日記をつけるくせがあります。

今でも小学生のころの日記を持ってます。読書は小さいころからすきだったから、読書感動文ノートも大量にあります。小学生のころにおいおいこんな本読んでたのか??ってのもあります。

手帳はもちろん持ってます。それにはその日にやったことや、感じたこと、これからのスケジュールが記載されています。

それプラス、未来日記を書くことにしました。とんでもなくハイな未来を予想したものではなく、その時点で分かっている予定に基づき、自分の行動予測を書いてます。

大原則は、いいことしか書かない!

先に予測するので、それ観るたびに「あ~~今日ここに行こうかなとか、これしようかな」って迷ったときには、がんばってトライするようになるし、いいことしかプラスしか書かないようにするので

がんばり度合いに違いも出てるような気もします。

10年日記も、書いてみようかとも思ったんですが、あまりに記載するものが大量になりすぎるのでこれはしてません。
[PR]
by besame-mucho | 2005-04-28 02:16 | El tesoro お宝

<< ガレージセール      私だけは大丈夫 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31