飽きたらお休み


今年もやってきた

GWをはじめ、盆、正月とは全く無縁のお仕事なんですが、
毎年GWにはうちの局の大きなイベントが万博であります。

今年は4月29日。

ファンキーマーケットという、いわゆるフリマが大々的に行われ、各種スポンサーなんかもついて、ステージではライブもあって、いつもはスタジオでしゃべってるDJもこの日は外に飛び出してってことでかなりのにぎわいになります。

んで、私のセクションもブースを出すんですが、出品するものの整理が大変。
私も出してしまいたい靴や服、テニス関連グッズなど山積にはしてあるんですが、値札をつけたりする作業は一切してません。きょうから出品物受付開始なのに。いつもギリギリ。

ここ数日はフリマに出すのも面倒になり(値札つけ作業などが)、友達に強引に服を譲っている状態です。

ほかjにも、いろんな思い入れのあるテニスのラケットも現在交渉中。ボールつきで話を進めています。

また、天童出張の土産でもらった将棋セット。将棋知らないし、えらい達筆な文字なんで何の駒か分からない・・・・・。これは出そうか迷ってます。ばあさんになったとき将棋始めるかもしれないし。

なにより、体鍛えて上半身が大きくなってしまい(肩幅)、入らなかったり窮屈になった服がたくさん出てきました。
[PR]
by besame-mucho | 2005-04-25 09:42 | 今後の予定

<< とっても気を使ってくれるマスター      サブ監督3本立て >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30