飽きたらお休み


愛・地球博 その3

a0035605_9403072.jpg

ちょっと小腹がすいていたので軽食。ちょうどこの日4月1日から自家製の弁当は持ち込み可になり、ちらほらお弁当を広げているファミリーもいました。

このコモン4にはレストランは少ないんですが、ここでお食事についての感想ですが、
レストランでなく、各国のパビリオン内にレストランやバーがあるので、そっちを利用するほうが断然よいです。

これ知らない人が多いので、混みあった会場内のレストランでせわしなく食事をしている人が多いのですが、もったいない・・・。

ヨーロッパ系のパビリオンには、ソムリエが出てきそうなレストランが併設されて各国のワインも味わえるし、またあとから画像も載せますが、アジアや中南米系のパビリオンはそれ自体が食堂みたいになっていたりします。

値段は決して安くないですが、ゆっくりできます。

一番最初に入ったのはポーランド館
a0035605_943597.jpg

中の様子。360度ポーランドの紹介。
a0035605_943572.jpg

そしてこのポーランド館の見せ場は岩塩の部屋!幻想的でした。
a0035605_9443946.jpg

a0035605_9451165.jpg

岩塩で作ったシャンデリア
a0035605_9453215.jpg

[PR]
by besame-mucho | 2005-04-04 09:47 | おぼえがき ダイアリー

<< 愛・地球博 その4      愛・地球博 その2 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30