飽きたらお休み


愛知万博に行きました 4月1日

某旅行会社の往復3000円(交通費のみ)のモニターバスツアーで行ってきました(会場滞在時間6時間)。

私の希望として、GWは避けて、夏は暑いから嫌、閉幕直前の秋口は嫌、ということで
開幕早々のこの日になりました。

テレビでもいろいろと紹介されていますが、やっぱり実際に行ってみないと分からないこと
あります。これから行かれる方の役に少しでも立てばいいのですが。

a0035605_150621.jpg
私たちのバスは北ゲートあたりに停車。団体バスは西ゲートに主に停まるそうですが、行列必須の企業パビリオンに近いのは北ゲート。

そういったパビリオンに急ぎたい人は、バス予約の際に自分のバスがどこの駐車場に停車するのか?そしてこの画像から分かるように、会場まで結構離れているので、バス駐車場からゲートまでの時間をチェックしておくとよいと思います。

a0035605_1531030.jpg
入り口が見えてきました。

a0035605_1535860.jpg
私はこの北ゲートから入りました。そうそう、必ず入場券は手に入れておくべき。当日券を買うだけでかなりの行列です。ちなみに私は金券ショップで3800円で入手(普通入場券だと4600円)。

a0035605_1555351.jpg
北ゲートを入るとすぐに企業パビリオンがひしめいています。一番最初に目についたガスパビリオン。すんごい行列だった。

a0035605_157863.jpg
5分の行列も嫌だったんで、とりあえずフラフラ歩いてガラスキの乗り物に向かう。

続きはまた
[PR]
by besame-mucho | 2005-04-04 02:00 | おぼえがき ダイアリー

<< 愛・地球博 その2      目の保養しました >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30