飽きたらお休み


母親の還暦祝い 無事に終えて

牛窓のホテルリマーニで、母の還暦祝いを兼ねて1泊しました。

久しぶりに二人の姪っ子にも会いました。あい~んの芸。
a0035605_238414.jpg

カトちゃんペッ! 妹が覚えさせたのかなあ・・・
a0035605_2391543.jpg


上の子はもうすっかり会話が出来るようになってた。びっくり。
下の子もすくすくと成長していた。正月に観たときはサルだったのに。
a0035605_23105654.jpg

いろんな表情も見せてくれます。いやがってる顔。
a0035605_23112373.jpg

夕食は個室を用意してくださって、ゼロ歳児もいるのに配慮して個室に小さいベッドも準備されてました。ケーキに6本のろうそく立てて演出。しかも、ハッピーバースデーのBGまで流してもらった。

姪っ子が歌の練習をしてきて、おばあちゃんに歌ってました。感心感心。

花火まで打ち上げられて(この日ホテルで結婚式を挙げた新郎新婦の希望らしい)、幸せのおすそ分けまでしてもらいました。

普段と違う環境のせいか、上の子がコーフンして夜中に熱を出してしまう。フロントで薬をもらったり、熱さまシートもらったり大変でした。といっても、私は何もできず、1人ママ(妹)がなだめたり授乳したりしてました。
毎日こんなことしてるのかと思うと、とうてい私には育児は無理、不可能と痛感。

そして、あらためて育ててくれた親に感謝もしました。たった一晩でしたが、姪っ子のかんが立ってエライ目にあったり、ケンカもあり、オムツ事件もありと夜10時を回ってから壮絶なドラマでした。

デジカメ向けて「ブサイク!」って呼ぶと本当にこんな顔します。おもしろ~。
起きてるときは最高におもしろいおもちゃ。
a0035605_23222940.jpg
a0035605_23224178.jpg

[PR]
by besame-mucho | 2005-03-29 23:27 | おぼえがき ダイアリー

<< 風邪ひいたかも(T_T)/~~~      ちょっとペースダウン >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31