人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


今月は映画館には1回だけでしたが

ブリジット・ジョーンズの手紙を観てきました。

ストーリーテンポも音楽も、そしてなによりヒロインのブリジットがなんともキュート。あんなドジ・デブでいいかげんな女の子(いや女だな)がどうしてイケメン二人から熱烈に愛されるのか?

初めは不公平感満々でしたが、どんな状況でもたくましく周りを自分の世界に引き込んでいくオーラは見習わないとと痛感しました。

なにが楽しかったって、観終わった後の周りの人たちの感想。
あ~だこ~だと女同士や母と娘(この日はレディースデーだったのでとにかく女ばかり)が感想を言い合っているんですが、それがおもしろかった。

「あんなイケメン二人ありえへん」
「絶対弁護士!だって外交官や大使まで動かせるし、愛情もあるし」
「どっちにころんでもいい」とか・・・・・・・・

私は映画館にはいつも1人で行くのですが、友達と行ったらこういう楽しみもあるんですよね。

そうそうこの映画、著作権の問題があってパンフレットは発行できないらしいです。
by besame-mucho | 2005-03-24 08:37 | 映画について

<< 吹き替えよりもやっぱり字幕      バレエ個人レッスン >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31