飽きたらお休み


バレエ個人レッスン

2ヶ月ぶりに、チケットで通っている(いや通っていた過去形の方がいいかも)会社近くのバレエ教室プレリュードに行きました。

ここの教室、日によって人数がまちまちで、しかもレベル分けをしてないので初心者の私にはかなり厳しい。昔からバレエやっている人がほとんどなので、バーレッスンでもついていけない。

しかも、今日は私を入れて3人。
きっと雨が降ったのと、3月の年度末なんで忙しいのかもしれない。

おかげで一番できない子ちゃんの私は、細かいところまでチェックされて、足もつるし目回しながらの1時間半でした。いつもとバーの置き方も変わってるし・・・。やっぱりさぼるとだめね。

ただ

やはり、基礎からきちんと積み上げてやっていきたいので、ここの教室はこれで打ち止めにしようと思います。
[PR]
by besame-mucho | 2005-03-22 23:38 | 舞いタンゴ

<< 今月は映画館には1回だけでしたが      大相撲春場所 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31