飽きたらお休み


バレエ・エクササイズ

今日は出勤前、天満橋にある某カルチャーセンターの「バレエ・エクササイズ」一日体験レッスンを受けました(1000円)。

私は、基本的に1人で自主トレが多いので、一つでもたくさんの柔軟やバーレッスン、センターのレッスンのステップを覚えたいので受けたんですが、

参加者はバレエ始めての人ばかり8人くらいでした。
バレエシューズはいてるのは私ともう1人おばちゃんがいたかな?

平日の昼間ということもあり、想像するに、おばさん率は高くて、若い女性もいたんですが見るからに主婦。1人同年代の仕事してるっぽい人もいましたが、帰りに少ししゃべって同じ悩み

「チケット制だといいのに」。

仕事でこれないこともあるので、普通に仕事してたら前納制はこわいんです・・・・・・・。

さて、レッスンですが。これは本当にバレエ初心者向けのもの。私も会社近くのバレエのスタジオに通っていましたが、レベル別してないのでOSKや四季を目指す子なんかもいて、とてもとてもつていけない上級レベル。

基本からきっちりやりたかったんで、勉強になりました。

行くかどうか、う~もう少し考える(*_*;
[PR]
by besame-mucho | 2005-03-18 02:20 | 舞いタンゴ

<< モダンジャズダンス      チャコットのステージダンス >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31