人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


塩川正十郎前財務大臣

塩川さんの講演を聴きました。テーマは「人生をよりよく生きるヒント」。
でしたが、郵政民営化の話が多かった・・・・・。始め半分遅刻したので、最初はヒントの話だったんでしょうが。

そのあと桂きん枝さんの落語を見た。いや落語も聴いたでいいのか?

大変おもしろかった。爆笑。あの間の取り方とか、声色の使い方、しぐさ、もうすべてにしびれました。昔は落語みても何も感じなかったけど、もうたまらなく好き(になりそう)!!

歳をとってからおもしろみが分かるようになって、ああ年齢を重ねるのって素晴らしいな~ってかなり壮大に喜びをかみしめました。
by besame-mucho | 2005-03-05 23:45 | おぼえがき ダイアリー

<< 愛知万博      広島の記憶 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31