飽きたらお休み


お世話になりました

先日、私の前々職(かな?)の同期の子たちと集まりました。私が退職して以来なので本当に久しぶり。

私たちが仕事に就いたばかりのときの上司が、定年で退職されるのでそのお祝いなんですが、んも~楽しかった。

お料理もこれでもか、これでもかって出てきて、男の子20人近くいたのにごっそり余ってしまいましたね。早めに行く予定で、岡山駅に16時に着いたのに道に迷って一番最後に入店。ごめんなさい。

ビブレの近くかと思って、そこから南下してました・・・。確かに、仕事をしていたときから道案内は大嫌いでしたが。

当時の話や、最近の動向なんか聞いてるとタイムスリップしてとっても懐かしかったけど、やっぱり特殊な職業だったんだって感じました。それと、やっぱり私「姉さん」なんだ。呼ばれていたときから(決して嫌ではないんですが) なんだかなあ~ そんなん言われたらチャラチャラできないじゃん。ってちょっとプレッシャー。

でもかなりいいかげんだったかも。

名前も変わったし、今の仕事のこと知らない人もたくさんいたみたいだし。

ただ私も初めて知りましたが、岡山でレポーターしてたとき、新聞に私載っていたんですね。知らなかった。

みんな賢いからどんどん出世して幹部も増えてらっしゃるみたいで、さすがに夜も早かったみたいで、普段の始発で帰るコースじゃなくてちょっと新鮮でした。

またみんなに会えるの楽しみにしています。一緒にスタートできたこと感謝してます!
それから幹事さん本当にお疲れ様でした。今度は女の子だけでも企画してね!
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-28 01:38 | El tesoro お宝

<< 人生の恩師      2度目の火曜日プラチナム >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31