飽きたらお休み


嬉しかったこと

肩こりがひどくて、倒れこむようになじみの整体屋さんに(以前ご紹介したラマンラムイ整体)。

月に一度は行くようにしていたんですが、2ヶ月近くあいていて、終わったあといつもお茶をいただきながら整体屋さん二人の女性と3人でおしゃべりしているんですが、

「かなり我慢してたんじゃないですか?」って言われました。体は正直。

そして「何かスポーツされてますか?」と聞かれたので、「踊ってます。バレエとか・・・」って答えたら

「やっぱり~。きれいなアキレス腱というか、足首がキュってなってるからそうかと思った」
と言われました。

なんかこれって嬉しい。私、足首は太いです。おそらくふくらはぎがぼよよんとしているから相対的にキュって見えるんだろうけど、毎日金にもならないダンスやっててよかったなあって思った瞬間でした。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-25 08:21 | お店

<< 2度目の火曜日プラチナム      契約更改 私の >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31