飽きたらお休み


契約更改 私の

私の会社は全員(トップを除き)1~2年の契約制。半分はアルバイトで、3年以上続ける人が皆無という実に入れ替わりの激しい会社です。

私も4年弱になるんですが、私より長く勤めた人はどんどん辞めてしまい、気づけば社長、ゼネラルマネージャー二人、その次の次が私? え~~っ(;O;)

まだ気持ちはルーキーなのに?とは言いませんが、こんだけみんながばたばた去るにはまあいろいろ理由もあって、話すと長いけど。

特に今の私のセクションは、このまま永遠にやっていけるものではないので、あるところで区切りをつけてしまわないと。つぶしのきく仕事でもないし。

そしてこの4月からまたあらたな契約がスタート。そして今夜、事前の交渉1回目があります。

ちょっと憂鬱。前回の契約をしたときからこの2年間、ずっと次はどうしようと悩みつつ今日に至ってしまいました。続ける理由、辞める理由、ともにあるんですが。自分の中で答えが出ないままに経営側と今回は交渉するわけですから、なんか流されそうです。

こういうご時勢契約結べるだけでもありがたいと思え~ってスタンス。しかも私の希望は1年契約ですが、これも前回は、1年じゃなくて2年も契約してやるぞってあっさり蹴られたし。

いや、おたくの会社との契約1年で十分なんですぅ・・・。

今回は珍しく自分の中でもやもやしている状態なんで、強気に出られないし。

そういえば2年前は事前の準備もばっちりで、ああ切り出されたらこれを出すとか策も練っていましたが、あ~~~ホントに今回はどうなるんだろ。

まあぐずぐずしててもいらんことばっかり考えてしまうので、とりあえず、お昼にウナギでも食べてスタミナつけて夜に臨もう。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-21 09:47 | 今後の予定

<< 嬉しかったこと      花粉の飛散 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31