飽きたらお休み


花粉の飛散

今年はスギ花粉が大量に飛散するとのことで、それこそ飛ぶようにマスクなど花粉症対策グッズが売れているみたいです。

私は花粉症ではないんですが、やっぱり不安になって空気清浄機を電気屋さんで見てきました。

あるわあるわ・・・・・。

マイナスイオンが出るのは分かるんですが、空気もきれい お肌も潤うってビタミンCが出てくるものもあるんですね。

いくつか候補を絞り、お給料が出てから買おうと思ってますが、本当にこれで空気がきれいになってるんだろうかって疑いもすっきり晴れないではいます。たばこは吸わないので部屋もきれいなんですが、なかなか目に見えないものの効果を頭から信じるほど素直じゃなくて。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-19 10:26 | 健康歳時記

<< 契約更改 私の      お休みの日はつとめて >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31