飽きたらお休み


お休みの日はつとめて

映画を観るようにしています。未公開だけどいい映画もあるだろうし。最近観たのは

ゴーストアンドダークネス
アフリカが舞台。人食いライオンの話。途中からマイケル・ダグラスが出てきます。
実話らしいです。

8人の女たち
ミュージカル仕立て。おちゃらけてるんですが、ついつい見入ってしまって衝撃のラスト。
メイド役のエマニュエル・ベアールは今公開されている「恍惚」に出てます。

僕たちのアナ・バハマ
簡単に言うと愛情と友情がテーマ。よくあるストーリーだけどセリフの言い回しがちょっと古臭い気がした。こんなに愛されてみたいもんだって思った。

ファイティングラブ
香港映画。トニー・レオンがかっこよかった。これもクルマの事故がきっかけで出会う男女のラブ&コメディですが、中国チックなところが随所にあって結構おもしろかった。酒には呑まれない様に気をつけようと思った。

2番目に幸せなこと
マドンナがヨガのインストラクターで主演。あれ?これがラスト?って終わり方でなんか消化不良。みんなが中途半端にいい人で問題解決できてない。

ハリウッドゲーム
評価のわかれる作品なんだろうなあ。でも手抜き感はいなめない。最後はちょっとハラハラサスペンスな部分もありましたが・・・・・。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-19 10:12 | 映画について

<< 花粉の飛散      母親の還暦祝い >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30