飽きたらお休み


母親の還暦祝い

妹と二人で計画して、来月、近場で一泊二日の旅行にしました。
といっても、姪っ子二人、チビ二人いるのであまり遠出はできないので、母のいる家から車でそんなに時間かけずに行けて、のんびり出来そうな所。

牛窓にしました。小豆島も候補でしたが、うちの妹わざわざ島から来るのにまた島に行くのも、なんだかなあ~ってことで牛窓。無難。

ホテル・リマーニでお祝いすることに(#^.^#)
リマーニ大阪営業所のTさん。また無理言いまして、でもありがとう。

妹とも離れているので、あんまり細かい打ち合わせは出来ないんですが、当日は鯛のおかしらや赤飯、個室も準備してもらったりしましたが、やっぱり

食べるだけじゃあなんだしということで、出し物をすることに。

2歳の姪っ子も含めて私に妹に、3人でマツケンサンバ

これなら盛り上がるだろう。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-15 17:58 | 今後の予定

<< お休みの日はつとめて      おいしいチーズケーキ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31