飽きたらお休み


これからも自分の勘を信じてお店探し

なんとなく気になってたお店かんてきや 火土火土に行きました。

魚介類中心の炭火焼のお店で、常連さんが多いみたい。

ここの店は私のお散歩コースにあって(新大阪から西中島界隈はよくぷらぷらします)、開店前にいつも七輪がお店の前に並べてあったり、夜になるといつもにぎわっていたし、

ここなんか匂う!よさそう!!って行ってきました。
お刺身も新鮮!真鯛がおいしかった。ちゃんとこれはどこどこの何何で、こんな仕事してますってスタッフの兄ちゃんも説明してくれた。

サザエのエスカルゴ風~もなかなか食べられない。
何食べても顔がほころんで幸せな気分になりました。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-14 01:36 | お店

<< おいしいチーズケーキ      赤穂温泉で毒出し >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31