飽きたらお休み


ほぼひと月ぶりのバレエ

行く度に「ああもっとまめに通ってがんばらないと」って反省するバレエのレッスン。
久しぶりに火曜日の夜の予定が全くなかったので行ってきました。いや行けました!

ひと月に1回ペースでどうにかなるわけないけど、新鮮な気持ちで受けられました。

そして、他の人のレベルが確実にあがってるのにも気づきました。

きけば、みんなプレジャークラス(社会人←といってもほとんどが専門学校生とかで若い子ばっかりですが)のある火曜日も金曜日も両方受けて、さらにストレッチのクラスも受けるくらいの熱心な人ばかり。

ついていけないのが悔しいけど、それを理由にして自分を納得させてるのにも腹が立ちました。でもなあ、できないもんは仕方ないです。1人のときにもできようにってバーレッスンやセンターのレッスンも必死に覚えようとしていたんですが、「じゃあ1人で」ってなると

できないんですよね~なんで??

骨盤の関係なんでしょうが、私はひどいO脚でいまだに5番ポジションができません。
今日も何度も何度も、りか先生に骨盤を後ろにぐりぐりされました。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-09 00:45 | 舞いタンゴ

<< ブエノスアイレスの夜 vida...      次はこんなん観る予定です >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31