飽きたらお休み


次はこんなん観る予定です

マニシスト
不眠症でなんと365日、1年も眠れなくて、病的にがりがりになっていく男性の予告を映画館でみてくぎづけ。友達にこの映画の話したら、「それって実話かなあ?」って返事が返ってきました(^_^;)

返事できないじゃん。ギネスにのるよその俳優。でもこの主役の男性、役作りのために30キロ減量したらしいです。それだけでも観にいってあげようって思いました。

私も中学のとき過激なダイエットをしたので(不眠では全くなかった)、どんどんやせていくと、いらないこととかしょうもないことでくよくよしたり、疑心暗鬼になったりするのはよく分かります。

中学といえばどんどん成長していく時期で、身長も伸びて、体重も増えて、だからすっごく不安ですごいダイエットしてました。

あのときちゃんとした食生活をしてたらもっと背も伸びたのかもって後悔してます。母は身長あるのに。

ステップフォードワイフ
主演のニコール・キッドマンが大好きだから。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-07 23:31 | 映画について

<< ほぼひと月ぶりのバレエ      外で飲むのも大好きなんです >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30