人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


木曜映画劇場でやっていた

CUBE2 を観ました。

4次元立方体やらこむずかしい言葉がいっぱい出てきて、登場人物もみんな混乱して、死んでいったり殺されたり、こんなせっぱつまった状況なのに抱き合ったり。

しかも、これでおしまい?って、よくいえばあっけない結末。そろそろ時間だからって安易な終わり方。しかも、あんだけハイタクを駆使したハイパーキューブを作った割には、最後のシーンでかかってくる電話のベルが超アナログ。笑います。

まあ奇妙な空間を楽しめばいいんでしょうが。
前作同様、お金をかけてないわりにはまあそこそこって感想。

実は前作のCUBEは最後まで見れなくて挫折。正月に両親と見てたのですが、おとそやお酒も入って眠いのなんの。「この映画友達が好きで、すっごいいいらしい」って言った私が真っ先に寝て、頭のいい父はぶつぶつ言いながらもだまって観てて、やたら「どうなったん?わけわからん」って文句の多い母が結局最後まで見たんじゃないかな。

二人には、正月早々こんなものみせて<`~´>後口悪い。もう!あんたは自分だけ寝て、もう!!ってさんざん言われました。
by besame-mucho | 2005-02-05 11:28 | 映画について

<< 85分と9年      土曜日の北野のミロンガ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31