飽きたらお休み


土曜日の北野のミロンガ

先週フラっと行ってきました北野サーカス

本当に久しぶりにりかさんやエルネストにも会って、行ってすぐ「最近ど~してんの~?」って近況報告して、しばらくあ~だこ~だしゃべってました。

レッスンを受けた方々が何人かいらっしゃってて、男性が多かったです。

アルゼンチンタンゴは・・・練習なんてさっぱりしてないんですが、エルエル(エルネスト)と踊ってるとき「お~うまくなったね~。僕も勉強になるよ~」ってお世辞でもなんか嬉しかった。さすが、女性に優しいラテンの男。

ちょうどスペイン語のたまったラジオ講座のテープを聴いたばかりだったので、スキットに出てきたフレーズを「こんなんも知ってる」って延々脈絡なくしゃべってました。

でも、それは難しい表現であんまり使わないから、これだけでいいとか、踊ってないときはスペイン語会話レッスン。一石二鳥なミロンガでした。

土曜日の北野なんて2回目くらいだったけど、普段来ない人がたくさん来たらしくてラストまで楽しい夜を過ごしました。

また行きます。
[PR]
by besame-mucho | 2005-02-04 14:27 | 舞いタンゴ

<< 木曜映画劇場でやっていた      愛情がなければ作れない物 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31