飽きたらお休み


月曜日 週の始めから

5人で飲みました。お店は梅田新道の同和火災ビル(フェニックスホールのビル)の最上階にあるお店「燦」です。

窓から見える夜景がすっごくきれいでびっくり~(*^_^*)。デートにも合コンにも何にでも使えそうって思いつつ、友達のYOUちゃんと窓に顔くっつけて「あっちが私の家の方向!」なんてきゃあきゃあ言ってました。

この日は奥の方に座りましたが、お勧めは窓際。 天井も高いし、開放感もあるし、入り口のワインセラーも、トイレに行くときに見たんだけど雰囲気あります。

こういう店って妙に静かだけど、ここは適度にみんなの声が入り混じってざわついてて、私としてはし~んとしてるのは苦手なんでよかった。

食事は女の子受けしそうな和食系。 お豆腐がおいしかった。点心もたくさん食べた。最後のおそばもするする入った。
以上お店の紹介でした。

ここから本題。
入店した途端、なんとなく心の中で、ここって何か見たことあるような、でもないようなってもやもやしてたんですよ。私、しょっちゅうそんな感覚があるので、あれ?また夢にでも出てきた店かなって思ったんだけど、

それで、お店に連れてきてきて下さった方に「ここってランチしてるんですか?」って聞いたらしてるとのことで(゜_゜)ぴ~~ん!!!と来た。

あるある 来たことある  数年前の夏。

お見合いした人と・・・・・・・ ランチで・・・・・・・・・・・・・

京都で、知り合いのご夫婦から、某超有名監査法人の公認会計士の方とお見合い(かなりくだけた)して、是非といわれたので2回目お会いすることになり、そのときランチで来たんだ。

ちょうどワールドカップ中で、サッカーの話題で互いにご飯食べながらシャウトしてました。出てきたものが冷め切ってしまうくらいお互いしゃべり倒して、すっごく楽しかったです。

仲介してくれた方から、先方はまた会いたいって言われたんだけど、スポーツはもちろん政治、経済、国際、話題は豊富だけど、お見合いということはこれから行き着くところは「結婚」だし、
そうなるとなんか違うんだろうなって、
お断りしました(__)。
[PR]
by besame-mucho | 2005-01-26 02:49 | お店

<< 歌とダンスはやっぱり最高!      無事に終了 練習会 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30