飽きたらお休み


無事に終了 練習会

先日の土曜日ココプラザで開催したアルゼンチンタンゴの練習会!

大御所の某さんも出張帰りの忙しい中駆けつけてくれて(かなりしんどそう)無事に開くことが出来ました。

来てくださったみなさん本当にありがとうございました。せっかくデジカメ撮った練習風景、おばかな私は間違って消してしまいました・・(__)

次回の開催についてたくさん問い合わせいただいたんですが、ごめんなさい。2月はココがとれなくて今キャンセル待ってるところです。
もしできるようならすぐにまた載せます。

月1回の練習会でしかまともにタンゴの練習はしないので私はひどいもんでした。
部屋にはビデオもDVDもあるのに全然見てないし。

またも反省
[PR]
by besame-mucho | 2005-01-25 09:17 | 舞いタンゴ

<< 月曜日 週の始めから      劇団四季 アイーダ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31